
--/--/--(--) スポンサー広告

展示会のお知らせ。

店頭では、アメリカで買い付けてくる古着やアンティークだけではなく


新品の洋服のブランドや、作家さんの雑貨も扱っています。




当店二階の姉妹店uncle livingも、古いものだけではなく、新しいものも扱っており


この度、uncle livingでお取り扱いしている作家さんの展示会が、開催されることになりましたので


お知らせ致します。









トトと ーオズのベビーシューズー

「自分の力を信じて」



灰色のカンサスから 五色に彩られたオズの国へ…。

たつまきに運ばれて始まった愛犬トトと小さな女の子ドロシーの物語。


トトといっしょに “たいせつな なにか” を探す旅にでかけてみませんか




期間:6月16日(日)~6月30日(日)

場所:uncle living (open .12:00~ close .20:00)





手縫作家 SHI-HO-NOさんの展示会です!

SHI-HO-NOさんの作品は、uncle livingのブログからご覧になれます。

uncle livingブログ





手作業による温もりと

一つ一つ、愛嬌を持った作品たち。



そして

普段とはまた違うuncle livingが、みなさんのご来店をお待ちしております。



お気軽に足を運んでみてくださいね。


mizuno




2013/06/12(水) event コメント:(0)

靴も入荷しました!!

先日、アメリカから届いた荷物から







服に続いて、靴も入荷しました。









黒のレースアップは、またバリエーションが増えました。









一風変わったメッシュとのコンビネーション。夏にいいですね。

靴下の色が見える感じとか。裸足でも。




レディースの履き物も入荷しましたよ。












ビーチサンダルとか楽ですけどね。




よろしくどうぞ。


mizuno
2013/06/12(水) other コメント:(0)

古着が入荷しました!!!






古着が入荷しました。









Tシャツも増えました。









久しぶりに、黒ラックも復活しました。


黒と言えど、素材、生地、使用感により、一着づつ風合いが異なります。


是非、手に取って感じていただきたいと思います。


よろしくどうぞ。


mizuno
2013/06/07(金) wear コメント:(0)

トップ

















個性的なトップが入荷しています。

ネックレスにしたり、ブレスレットにつけたり、ピアスにしたり…。

製作が好きな方にもパーツとしてオススメです。






最近、私自身が髪の毛を結ぶことが多くなったのでヘアゴムにもしてみました。







Baya
2013/06/06(木) accessary コメント:(0)

新商品入荷!



アメリカから無事、オーナーとDECOの店長が帰国しました!


手持ちで持って帰ったアクセサリーや雑貨達も随時、出店していきます!!


















取り急ぎ、ご報告まで。



Baya
2013/05/31(金) accessary コメント:(2)

<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
