スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

新商品入荷!



アメリカから無事、オーナーとDECOの店長が帰国しました!


手持ちで持って帰ったアクセサリーや雑貨達も随時、出店していきます!!


















取り急ぎ、ご報告まで。



Baya
2013/05/31(金) accessary コメント:(2)
コメント:
台湾の林です。
こんにちは。台湾の林です。お世話になりました。4月初貴店に行って、写真を撮らせてありがとうございました。素人なのに、台湾のガーデン、雑貨の雑誌の編集さんが貴店で撮った写真に興味しています。雑誌で、貴店を紹介して、私が撮った貴店の写真を掲載したいとのことです。掲載させていただけると幸いです。よろしくお願いします。
by: * 2013/05/31 21:21 * URL [ 編集] | TOP↑

UNCLE DECO島林です。
林 様
こんにちは。コメントありがとうございます。
返信が遅れましたこと、大変すみませんでした。

掲載についてですが、掲載する雑誌の名前と、そこで使用する写真を以下のgmail宛に
送信して頂いてもよろしいでしょうか?
uncledeco@gmail.com

お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。

島林
by: uncledeco * 2013/06/04 10:32 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
