
--/--/--(--) スポンサー広告

2周年!!アクセサリーも!

ゴールデンウイークも、残すところ後三日。


2周年30%SALEも後三日!!


今日はアクセサリーのご紹介です。







クラスリング。





USMCリング。





マーブルリング。





ごつい四角のリング。





LOVEリング。





シュライナーネックレス。





メーソンリングいろいろ。





メーソンリング他にも。








メーソンカフスボタン。


全て30%OFFです。


セール対象外ですが、周年に合わせて、こちらも販売開始いたしました。





リング。





バングル。




目の前にあることが、当たり前のように感じてしまう。


もしくは、当たり前のようになってきてしまうことはあると思います。


でも、それを少しだけ立ち止まってじっくり見てみると


そこにはいろいろなドラマが詰まっていると思います。


少なくとも、今ここで紹介したものたちがここに辿り着くまでにはドラマがあります。




セールは安くて、ラッキーです。


その通りです。自分も安く買えたら嬉しいです。


でも、それも一つの思い出として、より大事にしていただけたら幸いです。


今回ご紹介したものは、見た目にもいいなと思うものばかりですし、店頭には他にもいろいろとアクセサリーが並んでいます。


是非、手に取って見ていただきたいと思います。


よろしくどうぞ。


mizuno



2013/05/03(金) accessary コメント:(2)
コメント:

ばやちゃん、渋いこと言うなと思ってたら水野くんだった(笑)
by: みき * 2013/06/06 18:09 * URL [ 編集] | TOP↑

みきさんへ
コメントありがとうございます。
確かにこのブログは自分が書きましたが、ばやちゃんも渋みが出て来てますよ(笑)
また遊びに来てくださいね。

by: uncledeco * 2013/06/07 13:05 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
