FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

春。と、お知らせ。

いよいよ本格的に春がやってきましたね。






過ごしやすい季節です。






浮かれちゃいますね。











話は変わりまして、




今月の4月7日日曜日は19時閉店となりますので、お知らせ致します。









ohta 13AW collection  " 新 し い 窓 " 展示会

4月7日 日曜日 11時〜19時
  8日 月曜日 12時〜20時

場所 store in history




ささやかなパーティー

4月7日 日曜日 20時〜
お一人様1500円 (1ドリンク付き)

場所 cafe re:Li




上記の為、4月7日 日曜日は19時閉店とさせていただきます。


展示会の会場となる姉妹店の「store in history」をはじめ、当店二階の「uncle living」、中川区の「STORE IN FACTORY」と全四店舗が


4月7日 日曜日は19時閉店となり、


スタッフ一同ささやかなパーティーに向かいますので、よろしくお願い致します。







展示会はもちろん、ささやかなパーティーも参加は自由になっておりますので、普段とは違った場所でみなさんと楽しい時間を過ごすことが出来ればと思います。


ちなみに、


展示会を行う「ohta」とは、姉妹店の「store in history」で扱っているメンズレディースの新品の服のブランドです。靴、鞄、アクセやインテリアに使えるものまであり、個人的にも大ファンで、毎シーズン何かしらのアイテムを購入しています。


当店で取り扱っている「ASEEDONCLOUD」とはまた違った魅力が詰まっています。


コレクションの全型が一同に揃い、そのブランドの世界観を感じることの出来る機会は滅多にありませんので、もしお時間が合いましたら、是非この機会に足をお運びいただければと思います。


store in historyブログ


cafe re:Liホームページ


よろしくお願いします。


mizuno



2013/04/02(火) event コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。