FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

入荷真っ最中。

先日、アメリカから日本に荷物が届きました。


倉庫で一旦整理をして


そして店頭に古着や、靴、鞄が入荷しました。





この写真にも写っている、ブラックデニム。以前から店頭ではオススメしておりましたが、今回の入荷で色落ち具合、サイズのバリエーションが増えました。


ブラックと言っても、色が落ちてグレーに。


グレーのパンツと言えば、古着ではスラックスが代表的かもしれませんが、このパンツはよりカジュアルに穿けます。でもブルーのデニムに比べると少しシックな印象になります。
ブラックデニムは十数年前に流行ったこともあるようですが、今改めてみるとこの生地感でこの色のパンツって新鮮に感じます。その当時のものがタンスの肥やしになっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
きれいな色味と相性が良いので、これからの季節にはぴったりですし、一年通して穿けるパンツだと思います。


足下はスニーカー? サンダル? 革靴? 


何でも良いと思います。是非一度試してみてください。









ちょっとだけ気が早いかもしれませんが、レザーのサンダル。


今くらいの季節だったら、色のかわいい少し厚手の靴下と。







レザーのショルダーバック。状態や雰囲気良いです。


大きさは必要に応じてだと思いますが、B4くらいの大きさなので、しっかりものが入ります。


一泊二日、二泊三日の旅行も出来ます。本革でこの形はいいですね。









もちろん、女性向けの古着も入荷しております。






この他にもいろいろと入荷しましたので、大須にお越しの際は是非お立ち寄りください。





お待ちしております。


mizuno
2013/03/20(水) news コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。