FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

ASEEDONCLOUDのデニムのエプロンパンツ。




ASEEDONCLOUDからデニムのエプロンパンツが入荷しました。


デザインのベースが作業着である、このブランドらしいパンツです。


エプロンにはポケットが4つに、ベルトループまで付いています。


サスペンダーでの着用も出来るようになっていて、機能的で、着こなしの幅が広がります。





エプロン以外にも様々な特徴がありますので、今日はそちらもご紹介します。




まず、このパンツの象徴でもあるエプロンは取り外し可能で


外してみると





前から見た印象は、シンプルなワークパンツですが


後ろには、シンチベルト(バックストラップ)やペンも挿せるような独特なバックポケットが付いています。







シルエットは、裾にかけて細くなっているのですっきりとしていて


裾にもちょっとした心遣いが、効いています。







さらに、普段は目立たない服の内側ではありますが、


下の写真の白い部分のように、生地の裁ち目(切った跡)は全てパイピングがされていて、


履き心地が良くなっています。







手間をかけながらも、それを見せつける訳でもなく


かわいらしさと遊び心を感じる一本です。




サイズはXS、S、Mと分かれていて、女性にも男性にも履いていただけますし、


好みのシルエットをお選びいただけます。


履きやすく、長くお使いいただけるパンツだと思いますので、


是非、店頭に見に来てください。


mizuno
2013/02/03(日) wear コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。