スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

2周年!!ASEEDONCLOUD入荷しました!

先日お伝えした通り、店頭では二周年セールを開催しております。






今回の目玉は、30%OFFということだけではありません。






セール除外ですが、お取り引きのあるメーカーさん、ブランドさん側のご好意で


ASEEDONCLOUDの今季の商品を、いくつか送っていただきました。





本当にありがたく、うれしいお話です。






本日は、そちらの商品をご紹介します。






サーマル地のゆったりとしたTシャツです。








売り切れておりましたが、Sサイズのみ再入荷しました。




同じ形の生地違いも、Sサイズが2色入荷です。


















こちらの生地は、30番手双糸の天竺になります。


スウェットまではいきませんが、通常のTシャツよりは厚手の生地です。なのに、柔らかく


そして、お洗濯にも強そうな生地です。


先程のサーマルに比べ、高級感があります。






高級感といことでは、こちらのパンツも魅力的。








バックサテンを使用しております。


サテンと聞くと、光沢があって、つるつるした生地のイメージ。


それがバック。つまり、通常のサテン地の表と裏を逆に使っているわけです。


色はネイビーとベージュ。どちらもMサイズです。





内側がつるつるしているので、肌触りが本当に良いです。


この気持ち良さを、是非体験していただきたいと思います。


表はマットな質感で、嫌みな光沢はなく、しっとりとした艶があります。


ポケットが多く、とてもカジュアルなディテールですが、すごく上品に仕上がっています。







コックシャツの白無地。








サイズはSです。170cm以下の男性、もしくは女性にオススメです。






ノーカラー(襟無し)シャツのストライプ。








サイズはMです。


サックスブルーとピンクのピッチの細かいストライプがさわやかで


かわい気があります。





バフクロスのエプロンパンツ。サイズM。鮮やかな緑が印象的です。








エプロンパンツは、毎シーズン生地やディテールを変えて登場する代表的なパンツです。


このバフクロスという生地は、薄くて張りがあり、くしゃっとした紙のような質感が特徴的です。


すでに洗いはかかっていますが、穿き込んで、洗いをかけていくと


どんどんアタリが出て、表情が豊かになり、良い顔になりそうです。






イングランド製の、園芸用作業着。





水色。





紺色。


首周りのデザインが異なります。袖は7分。フロントには、大きめのパッチポケットが左右に付きます。


実際に作業着としてお使いいただいても良いと思います。




色、サイズが欠品していた靴下も、また揃いましたよ。







以前のブログでもご紹介したことのあるものや、その生地違いなども入荷しておりますが


サイズ、数には限りがあります。


まずは手に取って、ご自身の肌で感じて欲しいと思いますので


是非この期間中(5月6日まで)にお越しいただけたら幸いです。


心よりお待ちしております。


mizuno



スポンサーサイト
2013/04/30(火) wear コメント:(0)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。