
--/--/--(--) スポンサー広告

アメリカから。




こっちに来て三週間とちょっと経ちました。


もうすぐ帰国します。


終わってみればいつも通りあっという間ですが、過去最長の買い付けです。





長い時間をかけて、アメリカではいくつものフリーマーケットを巡ります。





この車が走る通り添いが、ずっと会場になっていたり、





オープン前は並んだり、





お店で扱っているようなアンティークのビンもたくさんあって、





いつもより長い日程で、初めての街。初めてのフリーマーケットにも行ってきました。


フリーマーケット以外にも、アンティークショップ、古着屋さんなども行きます。





そして、集まると。








いつもながら、すごい量です。


ついつい写真を撮ることを忘れてしまい、わずかな写真の中からほんの少しの紹介で申し訳ありません。


とにかく、充実した内容になっています。


ここには写っていない、アンティーク雑貨や古着、アクセサリーも大量です。











28日の夜にアメリカから帰国します。


そして、まずはアクセサリーと細々したものの出店です。


お楽しみに。


mizuno
2012/09/27(木) news コメント:(0)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
