
--/--/--(--) スポンサー広告

展示会のお知らせ。

店頭では、アメリカで買い付けてくる古着やアンティークだけではなく


新品の洋服のブランドや、作家さんの雑貨も扱っています。




当店二階の姉妹店uncle livingも、古いものだけではなく、新しいものも扱っており


この度、uncle livingでお取り扱いしている作家さんの展示会が、開催されることになりましたので


お知らせ致します。









トトと ーオズのベビーシューズー

「自分の力を信じて」



灰色のカンサスから 五色に彩られたオズの国へ…。

たつまきに運ばれて始まった愛犬トトと小さな女の子ドロシーの物語。


トトといっしょに “たいせつな なにか” を探す旅にでかけてみませんか




期間:6月16日(日)~6月30日(日)

場所:uncle living (open .12:00~ close .20:00)





手縫作家 SHI-HO-NOさんの展示会です!

SHI-HO-NOさんの作品は、uncle livingのブログからご覧になれます。

uncle livingブログ





手作業による温もりと

一つ一つ、愛嬌を持った作品たち。



そして

普段とはまた違うuncle livingが、みなさんのご来店をお待ちしております。



お気軽に足を運んでみてくださいね。


mizuno




2013/06/12(水) event コメント:(0)

春。と、お知らせ。

いよいよ本格的に春がやってきましたね。






過ごしやすい季節です。






浮かれちゃいますね。











話は変わりまして、




今月の4月7日日曜日は19時閉店となりますので、お知らせ致します。









ohta 13AW collection  " 新 し い 窓 " 展示会

4月7日 日曜日 11時〜19時
  8日 月曜日 12時〜20時

場所 store in history




ささやかなパーティー

4月7日 日曜日 20時〜
お一人様1500円 (1ドリンク付き)

場所 cafe re:Li




上記の為、4月7日 日曜日は19時閉店とさせていただきます。


展示会の会場となる姉妹店の「store in history」をはじめ、当店二階の「uncle living」、中川区の「STORE IN FACTORY」と全四店舗が


4月7日 日曜日は19時閉店となり、


スタッフ一同ささやかなパーティーに向かいますので、よろしくお願い致します。







展示会はもちろん、ささやかなパーティーも参加は自由になっておりますので、普段とは違った場所でみなさんと楽しい時間を過ごすことが出来ればと思います。


ちなみに、


展示会を行う「ohta」とは、姉妹店の「store in history」で扱っているメンズレディースの新品の服のブランドです。靴、鞄、アクセやインテリアに使えるものまであり、個人的にも大ファンで、毎シーズン何かしらのアイテムを購入しています。


当店で取り扱っている「ASEEDONCLOUD」とはまた違った魅力が詰まっています。


コレクションの全型が一同に揃い、そのブランドの世界観を感じることの出来る機会は滅多にありませんので、もしお時間が合いましたら、是非この機会に足をお運びいただければと思います。


store in historyブログ


cafe re:Liホームページ


よろしくお願いします。


mizuno



2013/04/02(火) event コメント:(0)

体験教室。






今日はイベントのお知らせです。




2月9日(土)〜11日(月)の三日間、


アメリカで買い付けをしてきたスプーンやフォークを使って、


アクセサリーを作る体験教室があります。







会場となるのは、名古屋市中区松原1−13−6
(大須観音駅から徒歩7、8分くらい)


originalsilver craft&shop「Flower Pueblo」さんです。
ホームページ→http://flowerpueblo.jp


所要時間は一時間程度。


参加費は2800円です。




職人の技を目の前で見ること、そしてそれを自分でもしてみること。


古物を自分の手で、今の生活に合わせた何かに変えること。




他ではなかなか体験することのできないことだと思いますので、


この機会に是非参加してみてください。


ご予約を希望される方は、052-331-6129(Flower Pueblo)まで。


他にご質問等がありましたら、当店にもお気軽にご連絡、又はお伺いください。


mizuno





2013/02/08(金) event コメント:(0)

二日目


2011-07-31 15.55.53


2011-07-31 15.55.57

2011-07-31 15.56.01

2011-07-31 15.56.01

2011-07-31 15.56.06

2011-07-31 15.56.18

2011-07-31 15.56.35

2011-07-31 15.56.47

サンバパレード通過しま~す

2011-07-31 15.57.38

kimitake
2011/07/31(日) event コメント:(0)

1日目

2011-07-30 14.40.39 

2011-07-30 14.39.22

2011-07-30 14.41.29

盛り上がってます!

kimitake

2011/07/30(土) event コメント:(0)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
