
--/--/--(--) スポンサー広告

トップ

















個性的なトップが入荷しています。

ネックレスにしたり、ブレスレットにつけたり、ピアスにしたり…。

製作が好きな方にもパーツとしてオススメです。






最近、私自身が髪の毛を結ぶことが多くなったのでヘアゴムにもしてみました。







Baya
2013/06/06(木) accessary コメント:(0)

新商品入荷!



アメリカから無事、オーナーとDECOの店長が帰国しました!


手持ちで持って帰ったアクセサリーや雑貨達も随時、出店していきます!!


















取り急ぎ、ご報告まで。



Baya
2013/05/31(金) accessary コメント:(2)

ブレスレット





腕を出す機会が増えてきました。


ブレスレットのご紹介です。









チェーンの長さはその場で変えれます。





プレートもご自由にお選び下さい。








数字の組み合わせもお好みで。








お馴染みのチェーンタイプもありますよ







個性派好きな方へ。

















Baya
2013/05/20(月) accessary コメント:(0)

2周年!!アクセサリーも!

ゴールデンウイークも、残すところ後三日。


2周年30%SALEも後三日!!


今日はアクセサリーのご紹介です。







クラスリング。





USMCリング。





マーブルリング。





ごつい四角のリング。





LOVEリング。





シュライナーネックレス。





メーソンリングいろいろ。





メーソンリング他にも。








メーソンカフスボタン。


全て30%OFFです。


セール対象外ですが、周年に合わせて、こちらも販売開始いたしました。





リング。





バングル。




目の前にあることが、当たり前のように感じてしまう。


もしくは、当たり前のようになってきてしまうことはあると思います。


でも、それを少しだけ立ち止まってじっくり見てみると


そこにはいろいろなドラマが詰まっていると思います。


少なくとも、今ここで紹介したものたちがここに辿り着くまでにはドラマがあります。




セールは安くて、ラッキーです。


その通りです。自分も安く買えたら嬉しいです。


でも、それも一つの思い出として、より大事にしていただけたら幸いです。


今回ご紹介したものは、見た目にもいいなと思うものばかりですし、店頭には他にもいろいろとアクセサリーが並んでいます。


是非、手に取って見ていただきたいと思います。


よろしくどうぞ。


mizuno



2013/05/03(金) accessary コメント:(2)

ASEEDONCLOUDのアクセサリー。

ASEEDONCLOUDからアクセサリーが届きました。







スプーンネックレス  ¥7,140-


コレクションテーマの『sanpotai』の物語に出てくる登場人物をそれぞれイメージして作られており、大きさや形は様々です。


入荷したばかりなので、ペアで同じデザインを選んでいただくことも可能ですし、プレゼントにもオススメです。


スプーンの柄の細かな細工を、是非見ていただきたいと思います。







枝のネックレス  ¥16,800-


繊細なラインでつながっており、所々に色鮮やかな糸が巻き付けられています。


チェーンは短めです。華奢な作りではありますが、存在感があります。


長いネックレスとの重ね付けも良いのではと思います。







枝のブローチ  ¥9,240-


ブローチは幅広く使えるアイテムだと思います。


服に付けても良し。帽子、カバンに付けても良し。巻物を止めるも良し。


でも、敬遠されがちなアイテムであることもよく分かります。面倒だし、穴を開けたくないし。


やっぱり工夫は必要だと思いますが、このかわいらしさに言葉は必要ありません。




ところで、


みなさんはアクセサリーとはどういったもののことを指すのかご存知ですか?


アクセサリーと言えば、ネックレス、リング、ピアスなどの身につけるものだと思っていませんか?


僕もそう思っていました。


でもそれは半分正解で、アクセサリーは帽子、スカーフ、ベルト、靴下、靴など服以外で身につける全てのものを指すそうです。


つまり、普段アクセサリーだと思っていたものは、確かにアクセサリーの一部ではありますが、正確にはジュエリーになります。


そして、ジュエリーと聞くと、貴金属や貴石を使用したものを想像してしまいますが、これは正確には『ファインジュエリー』になるそうです。


それでは、今日ご紹介したASEEDONCLOUDのアクセサリーは何になるのか?


それは、『コスチュームジュエリー』です。


コスチュームジュエリーとは、真鍮、ゴム、布、貝、木、ガラスなど、材質を問わず、宝石そのものや石の大きさの価値とは違う、デザインの価値を持ったジュエリーです。


まさにぴったりです。


ASEEDONCLOUDのアクセサリー、改め、


ASEEDONCLOUDのコスチュームジュエリーを、是非店頭に見に来てくださいね。







お待ちしております。


mizuno
2013/03/01(金) accessary コメント:(0)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
