スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

古着が入荷しました!!!






古着が入荷しました。









Tシャツも増えました。









久しぶりに、黒ラックも復活しました。


黒と言えど、素材、生地、使用感により、一着づつ風合いが異なります。


是非、手に取って感じていただきたいと思います。


よろしくどうぞ。


mizuno
スポンサーサイト
2013/06/07(金) wear コメント:(0)

2周年!!ASEEDONCLOUD入荷しました!

先日お伝えした通り、店頭では二周年セールを開催しております。






今回の目玉は、30%OFFということだけではありません。






セール除外ですが、お取り引きのあるメーカーさん、ブランドさん側のご好意で


ASEEDONCLOUDの今季の商品を、いくつか送っていただきました。





本当にありがたく、うれしいお話です。






本日は、そちらの商品をご紹介します。






サーマル地のゆったりとしたTシャツです。








売り切れておりましたが、Sサイズのみ再入荷しました。




同じ形の生地違いも、Sサイズが2色入荷です。


















こちらの生地は、30番手双糸の天竺になります。


スウェットまではいきませんが、通常のTシャツよりは厚手の生地です。なのに、柔らかく


そして、お洗濯にも強そうな生地です。


先程のサーマルに比べ、高級感があります。






高級感といことでは、こちらのパンツも魅力的。








バックサテンを使用しております。


サテンと聞くと、光沢があって、つるつるした生地のイメージ。


それがバック。つまり、通常のサテン地の表と裏を逆に使っているわけです。


色はネイビーとベージュ。どちらもMサイズです。





内側がつるつるしているので、肌触りが本当に良いです。


この気持ち良さを、是非体験していただきたいと思います。


表はマットな質感で、嫌みな光沢はなく、しっとりとした艶があります。


ポケットが多く、とてもカジュアルなディテールですが、すごく上品に仕上がっています。







コックシャツの白無地。








サイズはSです。170cm以下の男性、もしくは女性にオススメです。






ノーカラー(襟無し)シャツのストライプ。








サイズはMです。


サックスブルーとピンクのピッチの細かいストライプがさわやかで


かわい気があります。





バフクロスのエプロンパンツ。サイズM。鮮やかな緑が印象的です。








エプロンパンツは、毎シーズン生地やディテールを変えて登場する代表的なパンツです。


このバフクロスという生地は、薄くて張りがあり、くしゃっとした紙のような質感が特徴的です。


すでに洗いはかかっていますが、穿き込んで、洗いをかけていくと


どんどんアタリが出て、表情が豊かになり、良い顔になりそうです。






イングランド製の、園芸用作業着。





水色。





紺色。


首周りのデザインが異なります。袖は7分。フロントには、大きめのパッチポケットが左右に付きます。


実際に作業着としてお使いいただいても良いと思います。




色、サイズが欠品していた靴下も、また揃いましたよ。







以前のブログでもご紹介したことのあるものや、その生地違いなども入荷しておりますが


サイズ、数には限りがあります。


まずは手に取って、ご自身の肌で感じて欲しいと思いますので


是非この期間中(5月6日まで)にお越しいただけたら幸いです。


心よりお待ちしております。


mizuno



2013/04/30(火) wear コメント:(0)

ASEEDONCLOUDのサーマルTシャツ。






ASEEDONCLOUDから、ゆったりしたサーマルの半袖Tシャツが入荷しました。









ポケットの、ちょっとだけ低い位置が愛らしいです。




サイズはS、Mと二種類あるので、男女ともにゆったり具合もお選びいただけます。









サーマルは、アウトドアやミリタリーのインナーとして使われることが多く




伸縮性、通気性、保温性が高いのが特徴です。つまり、着心地良いです。




ちなみに、タイ米のような細長い形のワッフル地になっているところが個人的には好きですね。




ヴィンテージのサーマルに見られる形状です。









バックには手旗信号を送る人のプリントが!!




いいですね。








普段着で終わってしまいそうなサーマルが、




ASEEDONCLOUDのフィルターを通して




ちょっとだけ特別なものになっています。




mizuno
2013/03/23(土) wear コメント:(0)

古着が入荷しました。






少量ですが、古着が入荷しました。









かわいらしいキッズのTシャツも。




明日にはまとまった荷物がアメリカから届くようなので、またお知らせします。




よろしくどうぞ。


mizuno
2013/03/15(金) wear コメント:(0)

ASEEDONCLOUDの襟無しシャツ。




ASEEDONCLOUDから、シャツが入荷しました。


色は白と緑があります。







この絵のセットアップのような緑です。




今回のコレクションは、裕福な家に生まれた一人の少女が執事やメイドを引き連れて行く、ハイキングの道中でのお話です。


普段通りの姿、スタイルでハイキングに出かけてしまう主人公に、それぞれの役割を持つメイドや執事が重装備でついていく、少し滑稽なハイキングです。


その舞台となる山の、木に生い茂る葉を連想してしまうような緑です。


きれい。美しい。優しい。鮮やか。深い。吸い込まれる。力強い。上品。


なんと形容したらいいのか分かりません。


見る人によっても、きっと変わるのだろうと思います。


自分の実家は、山に囲まれています。


暖かくなってくると、その山々は緑で埋め尽くされます。


それを言葉で表現するのは難しく、その感覚に似ていますし、明るいところで見るのと、暗いところで見るのとでは少し印象が変わります。


ただ、良い色だと思ったので


是非実物を手に取って見ていただきたいと思います。





そもそも、ASEEDONCLOUDの洋服は


19世紀後期~20世紀初頭の写真に見られるような、古い作業着の美しさを生かしながら、その美しさの裏にあるアイデンティティーに、デザイナーである玉井健太郎のウイットとユーモアを織り交ぜてデザインされています。


素材は天然素材に拘ったものを使用しており、時には時代観のあるものを、また時にアンティークから再現したものを使用しています。


そしてコンセプトとして、毎シーズン様々な職業のライフスタイルからインスピレーションを得て、その生活の姿を背景にしてデザインに込めています。




新品の洋服ですが、どことなく、着古してあるような感じがします。


でも、ナチュラル、オーガニックというくくりのものとはひと味違います。


そして、二年後、三年後も着ていたくなるような魅力があると思います。


白シャツも素敵です。


mizuno



2013/02/21(木) wear コメント:(0)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。