
--/--/--(--) スポンサー広告

ASEEDONCLOUDの新色の靴下。




ASEEDONCLOUDの新色の靴下が届きました。


まだまだ寒い日は続きますが、新たな季節への期待。


春の訪れを感じさせてくれる、明るい色です。


今回も4色展開。メンズ、レディースあります。


よろしくどうぞ。




明日は28日。


大須観音骨董市の日です。


いつもより二時間早い10時オープンで、ご来店お待ちしております。




mizuno
2013/01/27(日) komono コメント:(0)

巻き物




巻き物が入荷しました。



首に巻く。




首に巻く、その2。




カシミアの温かいマフラー。

無地、柄と揃っています。









最後は、腰に巻く。









年月を経た風合いが人気のエプロン。


その日のスタイルのポイントで持ってきても良し。

もちろん、実際に使うも良しです。



お探しだった方、気になった方も是非、見にきてみて下さいね。



Baya
2012/10/25(木) komono コメント:(0)

小物の入荷

今日は少し肌寒いですね。

ようやく秋らしさを肌で感じます(^_^)


デコでは、秋冬の小物も入荷していますよ。



巻き物。





ハンチング。




ベレー帽も入荷しました。




ベレー帽は外のコーナーで出しています。






まずは小物から、秋らしさを取り入れてみてはどうでしょうか(^^)



Baya
2012/09/23(日) komono コメント:(0)

レザーバックが入荷しました。




使いやすい、黒や茶。





目を引く、珍しい色ものも入荷しました。





ショルダー以外に、リュックもあります。


パーツにレザーを使用していて、作りの良さが感じられます。





使い込んであるからこそ、いい味の出たかばんばかりです。


こちらの写真はほんの一部ですので、是非店頭に見に来てください。





mizuno
2012/06/26(火) komono コメント:(0)

夏に向けて、革靴。




平野ブラシと、TAPIRのレーダーフレーゲクリームを使って靴を磨きました。





参考までに、左が磨く前、右が磨いた後です。


ムラが消え、程よい光沢と茶色が綺麗に出ました。




これから夏に向けて、足元のアクセントになる革靴を磨いておきましたので、ご紹介します。















暑い季節になると、首元、手元、足元が目立ってきます。


デザインももちろんですが、手入れがしてあるかどうかも目立つと思います。



自分もついつい面倒な事を後回しにしてしまうタイプですが、


日ごろの手入れや、修理に出すことで、靴の寿命は長くなりますし


やっぱり、きれいな靴を履くときって気分が良いですよね。


mizuno






2012/06/08(金) komono コメント:(0)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
