
--/--/--(--) スポンサー広告

最近の店内。















mizuno
2013/06/26(水) antipue コメント:(0)

入荷日和

とても暖かかった(むしろ暑かった)一日でしたね。


昨日から雑貨やアンティークが入荷しています!

天気も良く、入荷日和。























【日和】…晴れたよい天気。晴天。また、なにかをするのに、ちょうどよい天気





Baya
2013/05/14(火) antipue コメント:(0)

3年目のはじまり。




ご無沙汰になってしまい、すみません。



デコ2周年セールには、沢山の方にお祝いのお言葉を頂けたこと、
とても嬉しく、励みにもなります。

ありがとうございます!

これからも宜しくお願いします。




さて、デコ3年目がスタートしました!


今日の名古屋はとっても暖かく、一気に夏に近づきそうなくらいです。












色々と模様替えもしています!

雑貨も入れていきますので、お楽しみに。



















普段、お店に立っていてブログでもお馴染みのmizunoさんはアメリカ買い付け中です!

店頭に立たれるのは来月頃になりますが、

もちろんお店は通常通り営業しておりますので、ぜひ遊びにいらして下さいね!!


それでは、今日はこのへんで。


Baya
2013/05/09(木) antipue コメント:(0)

続・雑貨入荷。






実際に長い時間をかけてきたからこそ滲み出るものがあります。




洋書や写真、真鍮の置物をいろいろと追加しました。




しばらく売り切れていましたブックエンドも入荷しました。








家の目の前には大きな池があり


春になると


そのまわりがさくらでいっぱいになるそうなので


楽しみです。



mizuno




2013/03/24(日) antipue コメント:(0)

引き出しの中。






連結可能な小さな引き出しが入荷しました。




小綺麗で、サイドは2トーン。









タバコを横に倒したらぴったりの大きさです。




タバコがお好きな方でしたら、タバコのストックにぴったり。




普段お使いになる道具、もしくはパーツ。シューケア用品。文房具。調味料。整理のつかない細々したものなどなど。




引き出しの中って、すごくプライベートな一面でもあるなと思います。




ご自由にお使いください。











!!!!!!!!!!


mizuno
2013/03/22(金) antipue コメント:(0)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
